› ミリーズSTYLE › 食育講座 › ひよこサークル食育講座

2017年09月07日

ひよこサークル食育講座

神久保ひよこサークル様のご依頼で、小さなお子様のための食育講座を開催しました‼️

エピロンシアター、なんだろうボックス、野菜釣りなどで、遊びました✨

ひよこサークル食育講座
お野菜のスタンプ
愛が、ランチョンマットに伝わっています。



何よりお子さんたちが、かわいくて、かわいくて癒されました


集まられた保護者の皆さまの温かいお気持ちが、お子さんたちに、伝わっているなあ。とこちらまで、ホンワカした気持ちになりました。


嬉しい時間をありがとうごさいました‼️



ひよこサークル食育講座
ひよこサークル食育講座





同じカテゴリー(食育講座)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよこサークル食育講座
    コメント(0)