› ミリーズSTYLE › おしらせ › 食育講座

2008年10月01日

食育講座



「親子で食育!楽しいテーブル」と題した食育講座の講師をすることになりました。



親子で楽しんで食育を学んでいただける内容ですicon06



現在、準備中。。。。。




食育講座

食育講座


詳細が決まったらまたお伝えしますicon02


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ありとキリギリス
ありとキリギリス(2016-01-11 08:22)

お話ラジオ お昼前
お話ラジオ お昼前(2015-12-18 18:19)

まみたん
まみたん(2014-09-17 14:29)

キャラ弁講座
キャラ弁講座(2014-07-08 13:00)

新作準備
新作準備(2014-05-27 14:17)

コンサート情報
コンサート情報(2013-04-30 11:40)


この記事へのコメント
一般で参加出来るのかな?

いくら注意しても、左手がいつもテーブルの下にいってしまう娘。
マナー良く食べられるようになれるでしょうか・・・。
Posted by reirei at 2008年10月01日 07:16
もちろん、一般の方が対象です!
企業が主催しているものなので、そちらへのお申し込みになります。

うちのこもいくら注意してもなかなか治りません。
でも少しずつ少しずつかな・・・と思います。
そのうちにフッとできるときがくるのではと思います。
私も子どものころ、そういう経験があります。

食のしつけは8つまでといいます。
日々の暮らしの中で少しずつ身についてくるものではないでしょうか。

今作っている紙芝居には左手のことも少し触れています。
Posted by miri at 2008年10月01日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食育講座
    コメント(2)